風美玄吉の綾鷹ブログ -9ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コンニチワー!!!












休憩時間なう~!(^^)!













こないだの休みは
新潟に行ってきました(^_^)ゞ




























秋田より暑かったわぁ~
改めて東北にいることを実感!!!













そんで楽しく過ごせたので
あと10日程ですが9月秋田公演
頑張りますわぁ~(>o<)


























































それではこれから夜の部頑張ります!