ネクストコンニチワー!!!休憩時間なう~!(^^)!こないだの休みは新潟に行ってきました(^_^)ゞ秋田より暑かったわぁ~改めて東北にいることを実感!!!そんで楽しく過ごせたのであと10日程ですが9月秋田公演頑張りますわぁ~(>o<)それではこれから夜の部頑張ります!