風美玄吉の綾鷹ブログ -10ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお久しぶりです。












約1ヶ月と一週間ぶりの
ブログ更新になりますm(_ _)m













今月は秋田県のこまちホテルで
公演中の風美劇団です!
秋田はもう夜になると
肌寒いくらいですわ(^o^)
でもみんな元気にやってます!













それではご無沙汰してました
久しぶりの写メです!!!
最近化粧が変わりました!


























































こんな感じですわ!(^^)!













それと久しぶりの更新で
ご報告がありますm(_ _)m
今月の18日に福島のカッパ王国に
我々風美3兄弟が劇団駒三郎に
ゲスト出演が決まりました!
来られる方は是非!
福島のカッパ王国に
足を運んでやって下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m













それでは今日も気合いいれて
頑張ってきます(^_^)ゞ