12月の公演地決定!どうもこんにちわ!!!ご無沙汰しておりまするm(_ _)mタイトルどうり12月の公演地が決まったので皆さんに報告ー!!!風美劇団!12月公演!焼津駅前健康センター!に決定いたしました!!!どうぞよろしく(^_^)bちなみに来月は新潟の安田温泉です!ちなみに今月は茨城の千代田ラドンセンターです!そんじゃあまたヽ(^o^)丿