風美玄吉の綾鷹ブログ -8ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

どうもこんにちわ!!!












ご無沙汰しておりまするm(_ _)m













タイトルどうり
12月の公演地が決まったので
皆さんに報告ー!!!













風美劇団!
12月公演!
焼津駅前健康センター!
に決定いたしました!!!













どうぞよろしく(^_^)b













ちなみに来月は新潟の安田温泉です!













ちなみに今月は
茨城の千代田ラドンセンターです!




























































そんじゃあまたヽ(^o^)丿