風美玄吉の綾鷹ブログ -7ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお久しぶりです






先月から携帯が故障していて
連絡のとれない状況が続けてましたが
機種変更をして復活しました!




でも電話帳が新しくなったので
皆さんの連絡先がわからなくなりました
これからもよろしくお願いします!!    





一応お知らせです。