皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ
昨日はあんなクソ記事で
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
体調は大丈夫です。
それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ
昨日は年に一度のイベント!(^^)!
バレンタインデーでしたヾ(≧∇≦)
義理チョコ、友チョコ
本命チョコ、逆チョコ
親戚チョコ!!!(笑)
バレンタインと言っても
様々なチョコがあります!
果たして世界中でどれだけのチョコが
買われたのか!
果たして世界中でどれだけのチョコが
食べられたのか!
果たして世界中でどれだけのチョコが
人を笑顔にしたのか!
果たして世界中でどれだけのチョコが
新たな恋のキューピットになったのか!
世界中の人へ
HappyValentine(〃'▽'〃)
それでは俺に届いたチョコも
紹介しておきますね!
皆さんわざわざ送っていただき
本当にありがとうございます(≧▽≦)
サプライズも大成功だったしね!!!(笑)
おかげで今年は俺も
HappyValentine(〃'▽'〃)
になりました!(^^)!
それでは今日はこの辺で失礼します!
明日から昼夜!
頑張りますよ!!
エイ、エイ、オー!!!
それではおやすみなさい(^o^)





