HappyValentine | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












昨日はあんなクソ記事で
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m













体調は大丈夫です。













それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ


























































昨日は年に一度のイベント!(^^)!
バレンタインデーでしたヾ(≧∇≦)













義理チョコ、友チョコ
本命チョコ、逆チョコ
親戚チョコ!!!(笑)













バレンタインと言っても
様々なチョコがあります!














果たして世界中でどれだけのチョコが
買われたのか!














果たして世界中でどれだけのチョコが
食べられたのか!














果たして世界中でどれだけのチョコが
人を笑顔にしたのか!















果たして世界中でどれだけのチョコが
新たな恋のキューピットになったのか!













世界中の人へ
HappyValentine(〃'▽'〃)













それでは俺に届いたチョコも
紹介しておきますね!













































皆さんわざわざ送っていただき
本当にありがとうございます(≧▽≦)













サプライズも大成功だったしね!!!(笑)













おかげで今年は俺も
HappyValentine(〃'▽'〃)
になりました!(^^)!













それでは今日はこの辺で失礼します!













明日から昼夜!
頑張りますよ!!
エイ、エイ、オー!!!













それではおやすみなさい(^o^)