休演日 | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは!












今日はイオンに行ってきました(^_^)ゞ
もの凄いバレンタインムードで
カップルも多くて
何か切ない感じでした(゚Д゚)













絶対リア充してやる!













今日は久しぶりに映画を見ました!
「脳男」
生田斗真が主演の映画です!













すいません頭が痛いので
ここらへんで失礼します