休演日こんばんは!今日はイオンに行ってきました(^_^)ゞもの凄いバレンタインムードでカップルも多くて何か切ない感じでした(゚Д゚)絶対リア充してやる!今日は久しぶりに映画を見ました!「脳男」生田斗真が主演の映画です!すいません頭が痛いのでここらへんで失礼します