遠慮はいらないよ! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れー!!!(笑)












最近何かのあとに(笑)を
つけてしまう玄吉です(^_^)ゞ
移ったねこれは!!!(笑)













今日はラジオの生放送があって
太夫元だけ出る予定でしたが
永ちゃんと2人で飛び入り参加しました!
18歳のイケメン2人って
アナウンサーの人に紹介されました!
アナウンサーの人は正直だね(´▽`)(笑)













生放送なので自分たちは
聞けなかったけど
いい感じだったと思うよ(^_^)b













それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ


























































こんな感じでいかがでしょう!













右手の甲の傷は完全に治ったけど
跡は残ってるね_(._.)_
お客さんにどうしたのって聞かれるけど
覚えてないので答えようがありません。













さぁ~て休演日だぜ!
たぶん映画を見に行くぜ!
でも何を見るかは決めてないぜ!
何を見たかは明日のブログに書くぜ!













今日はlineで癒された!!!
何か久しぶりの感じだね(´▽`)
いい夢でも見れそうです!(^^)!













それでは今日はこの辺で失礼します。













おやすみなさい(^o^)













いよいよ明日はバレンタイン!