皆さんお疲れー!!!(笑)
最近何かのあとに(笑)を
つけてしまう玄吉です(^_^)ゞ
移ったねこれは!!!(笑)
今日はラジオの生放送があって
太夫元だけ出る予定でしたが
永ちゃんと2人で飛び入り参加しました!
18歳のイケメン2人って
アナウンサーの人に紹介されました!
アナウンサーの人は正直だね(´▽`)(笑)
生放送なので自分たちは
聞けなかったけど
いい感じだったと思うよ(^_^)b
それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ
こんな感じでいかがでしょう!
右手の甲の傷は完全に治ったけど
跡は残ってるね_(._.)_
お客さんにどうしたのって聞かれるけど
覚えてないので答えようがありません。
さぁ~て休演日だぜ!
たぶん映画を見に行くぜ!
でも何を見るかは決めてないぜ!
何を見たかは明日のブログに書くぜ!
今日はlineで癒された!!!
何か久しぶりの感じだね(´▽`)
いい夢でも見れそうです!(^^)!
それでは今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい(^o^)
いよいよ明日はバレンタイン!


