皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ
今日は静かな1日でした!
今年で一番喋らなかった
1日だったと思うよ!
まだ2月だけどね(笑)
いやぁーそれにしても
秋田の雪は凄いわ!!!
最近は毎日降ってるよ
マジ!!!
毎日降ってる!!!
秋田は豪雪地帯だからね
そろそろ雪のない景色を見たいわ(笑)
でも春夏秋冬!
四季折々の景色を楽しめるのは
日本だけだからね
冬の雪景色を目に焼き付けないとね!
今年は桜も見れそうだし!!!
誰かと一緒に桜を見たい
雰囲気がいいのは夜桜かな!(^^)!
凄くいい思い出になると思う(´▽`)
それでは今日の玄吉です(^_^)ゞ
首切り門三郎
こんな感じでいかがでしょう!
それでは今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい(^o^)


