【超短ブログ】♡グミグミ♡と~♡SUGA♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

先日、こんなことブログに書きました。

 

 

 毎日の洗濯物干し、

 ピンクと黄色の洗濯バサミで

 洗濯物を挟んでます酔っ払い

 

 昨日は、散歩中に花壇でグクミン発見うさぎのぬいぐるみ

 

 こうして、

 日々、様々な場所で

 グミグミを発見し、

 エモエモな気分に浸ることができ、

 実に、安上り。。。

 

 幸せです🥰

 

 

 

 

 

それは、真っ赤な

嘘です

 

 

 

 

実は、グミグミが見られなくて

寂しいです笑い泣き

 

 

というわけで、

大好きなkaorinさんの動画を

鑑賞しました。

 

 

kaorinさんの動画で一番好きなのは、

この動画なんですが、、、

 

ずーっと前に、一度、ご紹介したので

ご覧になられた方もおられるかもですが、

最高の妄想動画です。

 

何度ご覧になっても絶対楽しめるので

是非、今回もご覧になってデレデレ

あ、一番最初の妄想エピソードです。
 

 

エモい、

というよりは、、、🤔

 

エモ可笑(おか)しい、、、 笑い泣き

 


 

いや、ある程度、リアル?

だって、ジミンちゃんからの~目線受けて

ポッとなるんだもん。ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あまりに寂しいので、

これで飽き足らず、こちらも見始めてしまいました。

 

 

 

こちらの動画は、いろんなシーンから無理矢理に切り出した、というものではなく、掛け値なしの(元のリアルなシーンの前後合わせて見たとしても納得のグミを切り出したものです)グミグミです。

 

 

 

 

で、見始めたんですが、、、

 

 

今まで気づいてなかった

あるシーンに気付いて

しまいました滝汗

 

 

 

このときの、です~。

 

 

 

ここからスタート。

  

 

 

 

私、なんとなく、SUGAをジ~っと目

眺めてました。

 

 

グクが、「図々しいところ」

って言った後、

 

SUGA、心底楽しそうな笑顔を見せます。

 


 

 

 

動画では、ジミンちゃんが、

「自覚がないなぁ~」

って言ったあとのこの部分のすぐあとです↓

ご確認ください。

 

 

 

 

で、ジミンちゃんの名ゼリフ。

だから最近より好きになったんでしょ?

 

く~っ、エモ~っ!

 

 

 

 

ところが、

2人のイチャイチャシーンを見て

急に真顔になり不機嫌な顔になるSUGA。

あれ?SUGA、まじ?

 この2人のこれ、演技じゃないんだね、

 、、、って、何を今更?


 

 

真顔になり、不機嫌になるSUGA
 

 

 

あの~、、、

 

SUGA、、、

 

 

実は、

ジミンLOVE♡ですか?

 

 

 

かもしれん。

 

 

と思った日曜の午後の話でした。

 

 

 

 

ソウルコンのビハインドが公開になりましたが

SUGAの半強制的ジミンちゃん召喚の模様を見て

更に、その意を強くいたしました真顔

 

グミ推しだけど。。。

 

 

ジミンLOVEなのに、ちょっと意地悪な態度するの、

やめようね。SUGA!

んふっ。

 

 

うさぎのぬいぐるみうさぎおやすみハイハイ笑ううさぎ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ

 

お越し下さり、

最後までお読み下さり、

どうもありがとうございました。

 

うさぎのぬいぐるみうさぎおやすみハイハイ笑ううさぎ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみ