【取り急ぎ】【追記】ほぼ文字だけブログ: 2人の愛 & Misc | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

【取り急ぎ】

 

とっても、お優しい方がご連絡下さり(ありがとうございました(涙))、グクミンのムードランプ、買えました!

 

取り急ぎ、ご連絡します。

 

Japan Official Shopの方で、

追加の再販してくれてます。

 

あ、でも、また売り切れになってたらすみません。

 

取り急ぎ。。。

 

【取り急ぎ_終わり】

 

 

 

【追記】

 

みなさん、ご購入できたんですね。

4次販売。

 

私、またも、ダメだった大泣き泣くうさぎ

 

最後の画面まで行ったんだけど滝汗

 

グクミンのムードランプ(別名 グクのMikrokosmos Mood Lamp)。

 

問い合わせもしたんだけど笑い泣き

 

ご期待に沿えないご案内となりまして恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願いいたします。


再販売が決定した場合は、メールマガジンやSNS等でお知らせをさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。」

 

あぁぁ〜絶望

 

【追記_終わり】

 

 

父の一周忌で帰省していました。

不思議なことがありました。

 

 

 

昨年、

父の葬儀のあと、

くっきりとすぐそこにあるかのような

虹が出たのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、

一周忌のあとに、

また、同じような虹が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

父が来ていたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの想いを抱えつつも、

ジミンちゃんの『Face』と

グミのあれこれについては

 

 

いつも拝見している方々の

ブログなどお読みしながら

癒されていました。

 

 

 

 

 

でも、

実は、パレスチナとイスラエルの戦争が苦しくて書けなくなっていたということもあります。

 

 

 

停戦で嬉しそうな子供たちの顔を見て

ホッとしたのは一瞬のことだった。

 


 

 

少し前のパレスチナ国連大使のスピーチ、

もし、お時間あれば見ていただけたら。。。

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

イスラエルの方、全員ではありませんが、

 

無辜(むこ)の人を殺しているのに、

そのことに対して

他の戦争と比較し、

「許される統計(人数)だ」

と言い、考えているイスラエル人は

国際法に照らして罰せられるべきだと思うのです。

 

 

 

戦争に関する国際法違反に対する罰則が

実行されないことが問題だと思う。

 

 

 

 

ロシアもイスラエルも

戦争を支持・実行している人達は、

もはや決して許されない。

 

 

一般人が誰か殺して

被害者やその家族が許すでしょうか?

 

 

同じように

確実に裁かれて

罪を償うべきだ、と思う。

 

 

 

そうでないから、

恐ろしいことをする国・地域・人が

繰り返し出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

2の愛

 

 

 

 

 

いつも、すごく謙虚なジミンちゃんだけど、

グクからの愛にはすごく自信を持ってる。

 

 

今回のWラを見てても、

そう思った。

 

 

 

 

 

 

 

グクからの愛が深いからなんだな。

 

 

このときも、そう思いました。

グクからの視線を

自信たっぷり

太陽の光のように浴びるジミンちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

Wラで、冗談でVが

ダンス、ジミンちゃんより

上手になれると思うって

言ったとき、

即答でジミンちゃんが

そうだと思うと答えた。

 

自分のことになると

ものすごく控えめで謙虚すぎるジミンちゃん。

 

 

 

『This is JIMIN』

のことについても

「自分でディスらないで」

ってグクに言われるくらい。

 

 

 

そんなジミンちゃんだけど、

グクからの愛には絶大な自信がある。

 

 

 

 

 

それは、

グクからジミンちゃんへの愛が

本当に深いから自信が持てるのだ

と思うのです。

 

 

 

 

 

完全体のBTSとして共に活動する

2025年のことを思えば、

 

お互いの愛が信じられなければ

絶対に同伴はできない。

 

 

 

 

 

そんな2人の決断を受け止め、

平和を祈ります。

 

 

 

 

 

 

久々の、ほぼ文字だけブログ、

お読み下さって感謝します。

 

ラブラブうさぎのぬいぐるみ立ち上がるうさぎ歩く笑ううさぎうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

image