隔離生活2日目




"持ち物"について



私は生活にこだわりがないし
アメニティでなんとかしようと考え
ホテルに持ち込む荷物は必要最低限でした



これくらいかな

お水やタオルはフロントにTELすれば
持ってきてもらえます
Could you have extra towels.please!
Give me water from a plastic bottle.please!
とりあえずプリーズ言えばなんとかなると思ってる




特に使っていて助かったのは
備え付けられていたケトル
大活躍お願い乙女のトキメキ





昼は淡路島からのオニオンスープ
(これはカレーなんだけど、普通のたまねぎスープにチーズパンつけて食べるとお店の味!お友達が送ってくれました)
毎日飲んでるよお願いラブラブ




差し入れ制度もあるので
ジュースやケーキなど夫が届けてくれましたピンクハート



お友達や実家の家族から
たくさん連絡が来て心強いですアセアセ



それにblogで
コロナ禍での海外赴任の状況を
伝える事がいい時間を作ってくれています

blogでたくさんの方が同じ状況を
乗り越えている事も知れましたし

シンガポールの情報収集もでき
アメブロ初めてよかったなーって思います流れ星



ぞー




次へ