隔離生活2日目



2週間の隔離生活の中で
homer



というアプリを使い
シンガポール政府担当者MOMに
こちらの時間に入力します

ICA入力時のシンガポールの電話番号にSNSが届いたらスタート‼︎


私は隔離2日目の16時

MOMからメールが来ました

その日からスタートです

メール来たーOKキラキラ
.....


homerダウンロード↓




①はTEL番号入力

②はホテルの郵便番号入力
 英語の郵便番号はaddressの最後の数字6文字

③↓

OKー‼︎現在地通知し続けます!アプリ消しません!
ここまでが初期設定


④↓毎日のレポート開始画面
見慣れた画面!!submit!
ピンクのところに日付が表示されカウントダウンしてくれます!○○日○時に終了って書いてくるから安心


⑤↓顔写真

すっぴんでいいの?






⑥↓熱は?咳?喉?熱?呼吸?
具合悪くありませーん



終了乙女のトキメキ




夫に聞かなくてもできたよーうアセアセ


位置情報は政府が監視しているため常に位置情報をONにしてブルーハート
アプリをつけたままにしなければならないので
バックグラウンドで動くようにしておきますOK

スマホの上の部分に通知されてるから確認



入力時刻になるとメッセージ来るけど
念のためアラームセットダウン




homerだけなら良いが

この他に政府の担当者様から
ほぼ毎日ランダムにTELが来るんだよね

監視の役割という事になります
当たり前だけど英語だし
いつかかって来るかもわからないから
落ち着かないわ💦




おそまつな英語でごめんもやもや
って言ったら私も日本語喋れなくてごめんって
言ってくださったショボーン
優しさ爆発シンガポール

空港でフォローしてくれた職員の方々
ホテルで毎日美味しい食事を提供してくれ
フォローしてくれる職員の方々
ウイルスを抑え込むために素晴らしい仕組みを作り
徹底的に拡大防止を成功させているシンガポール政府担当者の皆様

本当にありがとうございます


みんなの努力により今がある