離生活1

シンガポール2週間の隔離生活SHN


渡星日だった昨日は
夜、ゆっくり湯船に浸かった

その後記憶ない
秒で寝ましたチーンぐぅぐぅ





今日は
お食事が1日の楽しみでしたピンクハート



昨日ホテルのチェックイン時に
メニュー表からチョイスナイフとフォーク


確か4種類からのチョイスでしたピンクハートピンクハートピンクハート
normal  menu×2
vegetarian  menu×2
の中からチョイスしました


チョイス式じゃないホテルもあるみたいだったから
選べるだけでもウハウハでした笑い泣き






ピンポーン🔔


ガシャ




ドアをゆーっくり開けると



じゃーーーん



おぉぉーーーー



着いた次の日
本格的に隔離が始まった
1日目のメニューをご紹


じゃーんナイフとフォーク





hot spicy👳🏿‍♂️

はパンのビュッフェなんちゃら
はベジのポテトなんたらベジカレー
はレンズ豆とチキンカレー

をチョイスしたよキョロキョロ


うんそんな感じそんな感じカレー乙女のトキメキ


わたくしスパイシーなカレーが大好きでしてルンルン




昨晩のシンガポール初夜のメニューも
カレーチョイスでしたピンクハートwww



じゃーーーん





このチーズ入りの
バターチキンカレー❤️
とビーンズカレーが


最強に美味しくて

あたたかくて



泣いた




本当に緊張感がある二日間だったから
ホッとしたのも相まって

涙ほろりほろりタラー






2週間終わったら
隔離生活の食事情まとめ
作ろうかなウインクラブラブ



ごはんが
美味しいって
素晴らしい