義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
つづき

隔離生活2日目

シンガポールになんとか無事に入国して
2週間の隔離期間中

ホテルへの知人からの差し入れや
テイクアウト宅配の受け渡しを
ホテルが間に入ってくれする事ができていますぐすん


今日は夫が差し入れを持って来てくれました

受け渡しカウンターはこちら



夫からの差し入れを私の部屋まで持ってきてもらい
私からの渡したいもの(領収書など)を主人まで運んでもらう事になりました



主人が受付の方にroom No.と名前と差し入れに何を持って来たか伝えます


私の所に電話が来て

主人に渡したい荷物をドアの前に置いたビニール袋に入れて
ドアの前に置き
ドアを閉めて下さい
と言われました

了解!!!!




ピンポーン🔔




ドアを開けると主人からの差し入れの袋と
大きめのビニールがありました


ビニールに主人に渡すもの(領収書など)を
入れてドアの前に置きました



しばらくして届いたと主人からTELと写メがダウン

リュックべっちゃべちゃだって笑ってたアセアセ



消毒液をかけてくれていたんですね



本当にホテルの方々に感謝しかないアセアセ
The hotel exceeded my expectations🏙
The staff was very friendly and accommodating❤️
命懸けだもんありがたいですショボーン

差し入れはこれきりで我慢しよう
すごく悪い気がした


差し入れの品の一部をご紹介
海外に支店がたくさんある
OWNDAYSにしてよかった

シンガポールにもたくさん支店があるんだよ

眼鏡の保証書は持ってきていたから
それを見せたら
まったく同じものを
たった20分で用意してくださった

保証書がなくても日本とデータ共有されており
名前とか言えば検索して下さるそうです



これがすごいんですよ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
本当にびっくりする
安心保証だよね星星星星星




これでマリーナがちゃんと3本に見えるよう笑い泣き






👓乙女のトキメキ


シンガポールの皆さんありがとう


Love Singapore乙女のトキメキ


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ