こんにちは、MAYAです!

 

 

 

 

 

 

MAYAブログ塾

個別プロデュースコースの

継続生ぞみーさんから

 

今朝は嬉しい一報が入りました♡

 

 

 

 
image

 

 

私自身、アメトピ掲載は

41回を記録しておりますが・・・

 

 

 

 

実は、

 

 

ぞみーさんは

まだアメトピ掲載をされたことがなく

 

 

 

ご自身の課題として

 

3月中に一度

必ずアメトピ掲載!!

 

を目標に掲げていました。

 

 

 

 

私とのメールコンサルでも

 

「アメトピ掲載狙いたいです!!」

 

と言い続けておられました。笑

 

 

 

 

 

アメトピ講座でも

自主勉強して

 

MAYAブログ塾専科ゼミ「アメトピ講座」

image

 

 

 

さらに個別セッションでも

アメトピ掲載のヒントを

先週お話ししたばかりでした。^^

 

 

 

 

 

 

 

アメトピってね、、

「選ばれるもの」なんで

 

100%掲載を

確約されるものではないです。

 

 

 

 

 

自分が選定担当の

アメーバ運営局でもない限り

そんなことはできません(笑)!

 

 

 

 

 

それでも、

諦めずに続けた結果がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

有言実行が素晴らしいなーラブ!!と

心から思います。

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

ぞみーさんは

現在年収600万以上限定の

ハイキャリアママ向け無料お茶会

を絶賛募集中ですが

 

 

 

こちらも嬉しいニュースが・・・!

 

 

image

 

 

 

 

満席おめでとう!!

 

 

 

 

ハイキャリアママや

ハイキャリアママを目指す方は

 

ぜひ次回の募集を

チェックしてみてください。グッ

 

 

 

 

 

 

年収をずばり数字で書くってどうなの?w

 

ハイキャリアって自分で書いちゃうのはどうなの?w

 

てか、ハイキャリアの「定義」は??

 

 

 

と思う方は

 

 

 

 

ぞみーさんのブログ、

発信のヒントもあると思います^^

 

 

 

 

私が年収600万円以上ママ限定にこだわる訳


 

 

ブログ塾の修了レポでも

ご活躍ぶりを披露してくださいましたが

 

 

 

 

 

ぞみーさん、

今年はブレイクの予感です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

 

 

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在2位

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

 

地球現在100名突破!

世界21カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

アメトピ掲載(40回以上)はこちら

 

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image