こんにちは!
 

 

 

仕事も育児も、いつも全力の

ハイキャリアママを応援!

アドラー心理学✖️探求学習で

子ども達がイキイキと学び続ける世界

を広める、ぞみーです。

 

 

 

朝起きたらびっくり!!

昨日の記事がアメトピ掲載されていました~

初掲載!やったね爆  笑

 

 

 

 

 

そしてそして、募集中の無料お茶会、

早速1名様にご応募いただきましたピンクハート

 

 

 

嬉しいことがいっぱい~ラブ

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ですが、昨日の私は

またまた凹んでいました・・・

 

 

 

原因はやっぱり仕事のこと。

 

 

 

詳細は落ち着いたら記事にしますが、

チームに対して失望してしまいました。

 

 

 

そしたら、丁度同期のワーママから

久しぶりに電話しようよ

とお誘いがラブ

 

 

 

出社&残業のあとに帰ってきて

子どもたちを寝かしつけした後、

がっつり1時間電話で話しました照れ

 

 

 

内容はもう、ハイキャリアママの

悩みと愚痴大会笑い泣き

 

 

 

フルタイムで、時には残業もある。

高い年収に見合った、責任ある仕事を任されている。

責任感を持って取り組んでるからストレスもいっぱい。

そんな中、子育てもしっかり頑張ってる。

woman in green hoodie sitting beside boy in red shirt

 

 

そう、ハイキャリアママって、

めっちゃ頑張ってるんやで!!!

 

 

 

なのに、頑張り屋のハイキャリアママ、

自己肯定感が低い人が多いのですショボーン

 

 

 

もっと頑張らないと、

私なんてダメダメや・・・

ってなっちゃう。

 

 

 

かつての私がそうでした。

今もしょんぼりすると時々戻っちゃう。

 

 

 

でもさ、、

もっと自分を褒めてあげてもいいやん!

 

 

 

仕事でミスろうが、

子どもを怒ってしまおうが、

頑張っているハイキャリアママは

かっこいい!素敵!

 

 

 

電話ではいろいろ話してスッキリ。

ハイキャリアママ同士やからこそ

分かり合えることもありました。

 

 

 

そして今日の電話を通して、

やっぱりこんな風に頑張る

ハイキャリアママをサポートしたい

という思いがより強くなりました!

 

 

 

なので、引き続き募集しますよ!

ハイキャリアママの無料オンライン個別お茶会!

下に告知を載せてるので見てくださいねラブ

 

 

 

そして、夏前にはハイキャリアママが

子育てを楽にできるようになる

エッセンスを詰め込んだ、

オリジナル無料セミナーをやりますキラキラ

 

 

 

全国のハイキャリアママ、

楽しみに待っててね〜ウインク

よーし、宣言したから頑張って

資料作るぞ~爆  笑


読者登録してね

 

 

仕事も育児も全力のハイキャリアママのための無料オンライン個別お茶会!

■コンセプト

年収600万以上!フルタイムで働いて家事子育ても頑張っているハイキャリアママ、いつもお疲れ様ですピンクハート

日本の女性の中では少数派のハイキャリアママ。そのお悩み、苦労を、同じハイキャリアママである、ぞみーと分かち合いませんか?

もちろん、今は時短だとか、転職してこれからハイキャリアになる予定のママ、ハイキャリアママに憧れているママもOKです!

 

私ぞみーは、アドラー心理学子育てセミナーSMILEの認定講師であり、子育て関連本80冊を読破した経験を持ちます。ですので、子育てや教育のお悩みについてもお答えできますよ!

 

美味しいお茶とお菓子でも食べながら1時間ほどオンラインで、ぞみーとお話してみませんか?ショートケーキコーヒー


■形式
1対1のオンライン形式

■人数
2名様 →残席1名様!

 

■開催時期

ご応募後、開催時期を個別に調整させていただきます。

■応募方法
こちらのバナーをクリックして

ご応募フォームからご応募ください!

image

 

■締め切り

2021年3月20日(土)


 

 

♡ ぞみー ♡
大手IT企業フルタイムワーママ。2014年・2017年生まれの兄弟育児中。24歳で結婚・出産し、育児に悩む中でアドラー心理学に出会う。仕事と子育ての合間に子育て関連本80冊以上を読破し、「愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE」のリーダー資格を取得。長男の小学校入学を前に公教育への疑問を持ち、長男は小学校受験をしてオルタナティブスクールに進学予定。自分と同じ、年収600万円以上のハイキャリアワーママを応援し、「アドラー心理学 × 探求」という新しい教育のカタチを広めるために活動中。 →さらに詳しくはこちら

ぞみーが本音で語るインタビューはこちら↓

 

 

Twitterやってます♡

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村