こんにちは、MAYAです。

 

 

シンガポール国内

ステイケーションシリーズ第3弾!!

 

 

セントーサ島にあるオシャレなリゾートホテル

 

W Singapore Sentosa Coveをご紹介中です!

 

 

 

この記事では

ジム&ダイエット編」をお届けします♡

 

 
image
 
 
 
 
 
ジムも最高にオシャレで、気分あがりました!!
 
 
 
いま、こちらではコロナのため、
ジムの利用は一人1時間のみ!!
 
また一度に10人しか入館できません。
 
 
 
 
image
 
ご存知の通り、1週間ほど前から
産後ダイエットを本格的にスタートした私。
 
 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

食事制限しないダイエット、はじめました。


 
 
 
ステイケーションだからといって
運動の習慣を断ち切るのはご法度、
 
 
ホテル滞在中も
①ディナー前
②朝食前
 
の、2回分もジムにお邪魔してました。
 
 
 
私がジムに行くということは
イコール夫がベビのお世話、という図式になります。
 
私のジム滞在はほんのわずかの時間でしたが
それでも2回行けたのは奇跡。
 
 
おかげで、夫は一度も利用できませんでしたがあせる
 
ジムが私の何倍も好きな夫、
残念でした。。。
 
 
 
私がやったのはステアマスター。
 
これです。
 
 
自宅にもこれがあります。
もちろんここまで立派な
大きなものではないですが。
 
 
 
 
というわけで、
何かと美味しいものを食べ過ぎる
ステイケーション中ですが
 
なんとか運動の時間が作れたのでした♡
 
 
image
 
まだまだ産前の体型に戻るには
時間がかかりそうですが
 
 
とにかく3週間、続けるぞ!
 
と意気込んでおりますDASH!
 
 
 
 
 

 

 

次回に続く。

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

 

他のシーンもご参考にされてください!

   ↓

【1】Wセントーサ(チェックイン編)

 

【2】Wセントーサ(客室編)

 

【3】Wセントーサ(ディナー編)

 

【4】Wセントーサ(ジム&ダイエット編)

 

【5】Wセントーサ(朝食編)

 

【最終回】Wセントーサ(プール編)

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在82名突破!

世界19カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

 

 

 

 

image