こんにちは、MAYAです。

 

 

 

2020年8月、

家族でステイケーション@

シャングリラシンガポール滞在レポ

つづっています。

 

 

 

 

前回までのレポはこちら!

 

【1】シャングリラシンガポール滞在記(チェックイン編)


【2】シャングリラシンガポール滞在記(客室編)

 
 
 
 
今回のステイケーションは
ファミリープラン♡
 
 
パッケージ内には
ピクニックバスケットラブラブがついてくる!
 
 

ということで

 

 

部屋に届くのを

楽しみにしてました。

 

 

ピンポーンと客室に届いたのは・・・

 

 

 

おおっ!!

 

こんなステキなピクニックセット!!

 

 

 
でも、お天気がベストではない日で。
 
 
雨が降ったり止んだりで
屋外プールやガーデンに持っていくのは
やめておきました。
 

 

 

開けてみたら

想像以上に量も多くてビックリ‼️

 

 
 

 

食べ切れるか?

 

食べきれるだろう、我が家なら。笑 

 

 

 

そしたら

 

長女さん「わたし、パスタ食べたい🍝!」

 

 

 

え?

image

 

わざわざ「目の前に無いものを欲しがる」

という子供あるある現象w

 

 

優しい両親でよかったね照れ

 
ホテルといえば
ルームサービスのパスタが美味しいと
刷り込まれている長女。笑
 
 
 
バスケットは私たち両親が食べました。チュー

 

 

 

プールサイドやガーデンで食べるのも

ステキだけど。

 
 

 

 

バルコニー付きで

とても開放的な客室なので

 

 

 

お部屋で食べても楽しいよ♡

 

 

 
 
以上、ピクニックバスケット特集でした!!
 

 

最後にコラージュです^^

 

image

 

 

続く。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

 

【100名満席→増席中】9月13日(日)日本時間21時〜安藤美冬さん「売れる個人のつくり方」オンラインイベント

*パラレルキャリア推進委員会・海外支部主催のスペシャルイベント(無料)です。自分の名前で仕事をしたい方はぜひお集りください!

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰する。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在70名突破!

世界17カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)