こんにちは、MAYAです。

 

 

9月になりました!

 

2020年もあと4ヶ月です。

 

 

 

シンガポール🇸🇬で

家族とステイケーション♡

 

 

 

シャングリラの滞在記を

始めたいと思います!

 

image

 

 

 

今回のステイケーションは

シャングリラシンガポール(オーチャード地区)

へのお泊まりでした!

 

 

 

image

 

 

 

超お得なファミリープランで、

その名もプレイケーション♡

 

 

 

小学生の長女&赤ちゃん連れで

楽しんで来ましたよ〜!

 

 

絶賛おすすめの

Fun Family Playcationパッケージ

こんな内容です。

 

 

 

 

①2020年オープンしたばかりのウオーターパークSplash Zoneと屋内プレイグラウンドBudsが無料!

②ピクニックバスケットが無料!!

③ホテル内レストランで使えるSGD100ダイニングクレジット!

④朝食付き

 

 

 

これでSGD398++だったの。

 

 

このグレードの5つ星ホテルで

この金額&内容だと

めちゃくちゃお得でしょう?爆  笑

 

 

 

image

 


チェックイン後は

客室が用意できるまで

ロビーラウンジでお茶してました。

 

 

これ、クーポンが出て

ホテルが無料で提供してくれました。

 

(部屋が用意できてなくて、

お茶のご馳走になるというラッキーな状況♡)

 

 

image

 

私はDecaffラテ、夫はカプチーノ

長女はアップルジュースを頼んで

 

天井が高いロビーラウンジでのひとときを

満喫しましたよ。

 

image

 

ベビと遊ぶ。

 

image

 
 
途中でホテルのスタッフさんが
部屋のキーを持って登場。
 
さらにプレゼント・・・!?
 
 
image
 
 
子供のギフトはこちらでしたー!
 
image
 
(長女はこの手のモノは卒業気味汗、かといって次女では早すぎる・・・笑)
 
 
クッキーだけ、即いただきましたが。笑
 
 
 
ということで
 
ロビーでのひとときを終えて
このあと客室へ向かいます。おねがい
 
image
 
 
ロビー編は以上ですキラキラ
 
 
image
 
 
続く。
 
 
 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰する。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在69名突破!

世界17カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)