こんにちは、MAYAです。

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

第5回となりました!

 

半年に一度の

MAYAブログ塾ミーティング(*)

 

 

 

(*)MAYAブログ塾の

長期講座生・個別プロデュース生のみが

参加できる半年に一度の会議!

 

 

今日開催です!

 

 

今回は特に

ポジティブ心理学を

ダイジェストで学べるセミナーを

開催する予定です。

 

 

 

 

MAYAブログ塾ミーティング特別版!

幸せに成功したい女性の心理学講座」です。

 

 
 
このセミナーは
ポジティブ心理学コンサルタントの
最終プレゼンでも発表させていただいた
 
私の今後の新しい講座の
ショートバージョンです。
 
 
 

 

ポジティブ心理学

コンサルタント養成講座でも

実施されていた

 

反転学習という

事前に動画を見て

ワークを持ち寄るスタイルを

採用してみました。

 

 

 

元の動画を一から作成したので

わりと大変でしたがあせる

 

 

 

みんなも事前にワークや

過去の振り返りがたくさんあって

大変だったかも!

 

 

 

 

今回は

どんなイベントになるかな?

 

 

 

 

とっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

地球現在62名突破!

世界17カ国から集まってます!

【詳細】パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)