こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
2020年の手帳について
書いておりませんでした。
 
 
私の今年の手帳はこれ!!
 
 
image
 
image
 
image
 
 
真っ白な表紙の
シンプルな手帳です。
 
 
過去2年間は
フランクリンプランナーの
スリム版手帳を使ってました。
 
 
写真の中のオレンジのやつ。
   ↓
image
 
 
使い心地に決して
不満はなかったのですが
年末の日本一時帰国の時に
買いに行く時間がなくて(笑)。
 
 
 
アマゾンで
あとで注文しようと
思ったら、
 
なんと海外配送が
ないのでした。泣
 
 
 
 
ということで、
 
 
これも何かのご縁でしょう。
 
 
 
2020年は別の手帳を
使ってみよう。
 
そういうメッセージと
理解しました!
 
 
 
 
アマゾンの海外配送で
先日受け取りました乙女のトキメキ
 
 
 
 
私が今年用に
急遽選んだのは・・・
 
 
image
 
ね、ねこ手帳!!
 
 
 
ではなくて。笑
 
 
 
 
コーチングメソッド満載の
未来手帳です!
 
 
image
 
 
特にねこちゃんが
大好きラブって
わけでもないんですが
 
薫さんのブログが好きで
著書にもすごく影響を受けたので
 
手帳もワタナベ版にしてみた。ニコニコ
 
 
(あとは薫さんは
10歳年上、今52歳?!
にも関わらず
お茶目で若さがある女性)
 
 
 
 
自分の願望リスト
欲しいものリストなどの
夢が叶いそうなワーク
いっぱい入ってますキラキラ
 
 
コーチングの要素
答えは自分の中にある」が
満載の手帳。
 
 
 
 
とりあえず
1年間使ってみようと
思います!
 
image
 
 
そして、
 
 
こう言ってはナンですが。
 
 
どんな手帳を使おうと
しっかり自分の目標や
やりたいこと、計画などを
書き出して
 
実行に持っていければ
 
 
どんな一年も素晴らしく
充実したものになる!

 
でも、やるからには
好きな手帳でね。
 
 
コーチングのワークも
楽しみながらやる。
 
 
また私は週間スケジュールが
縦軸(バーティカル)な手帳が
好きです。
 
↓ ↓ ↓
image
 
 
以上です音譜
 
 
 
 
2月も半ばになってから
手帳の話で失礼しました〜!
 
 
 
 
みなさんの2020年のお供は
どんな手帳?
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
それでは〜!
 
 
 
 
 
MAYA
 
 
 
 
 
 

 

2019年7月より合計20回!

お祝いアメトピ掲載記事

 ラブラブアメトピ掲載狙いたい方はこちらへ。

秘訣アドバイス書いてます♡

 

 

 

MAYA自己紹介

ブロガー歴19年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

約1,000人がご登録中!

SNSに書けないお話は

不定期発信のメールレターで書いてます。

お茶会・リアルイベントご案内も。

お仲間募集中です!

 

ご興味のある方はご案内ページへ(または画像クリック)

***************

 

シンガポール情報ブログ

シンガポール旅行カテゴリー

現在2位

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村