迫り来る | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

ニュースを見て、

「うわー1000円も出してマクドとか~」

と思ってたなんて、言えない…

どうも、ジョンです。

いやーいろんなものに興味を持てるってのはとても良いことですね!
何事も、体験せずに批評するなんて、ダメだと思います(・ω・´)


さて、弁解も済んだところで…(笑)


1歳になったシンガロンパレードが動き出しました。

7月5日のMUSEにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

こっからはね、シンガロンパレード

「ストリートの夏」

と題しまして、ライブハウス以外の路上や駅など、町中に進出していきます。

もちろん、ライブハウスでのライブもやりますよ?

ただ、もっと身近に僕らや音楽を感じてほしい、と言うと上から発言のようですが…

なんちゅーか、うん、もっと皆さんの・日常の近くで音楽したいのです。


ってなわけで、7月は11日が初日でございます。

烏丸御池駅をこぞって通りかかってください(笑)


ちなみに、チラシやブログ等でライブ時間が「18:00~19:59」となっておりますが、

2時間ぶっ通しではありません(笑)

いくつかの時間帯に分けるか、お客さんと喋りつつ頃合いを見て曲をやるか、みたいなことになるかと思います。

気軽に、遊びに来てください(^-^)/


ではでは、ジョンでした~