vs ゴールドリング。 | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
お疲れ様です!

7/5、京都MUSE、ありがとうございました!
楽しんでライブできるのも、お客さんの暖かさのおかげなんだなぁと毎回思わされるわけです。

次のライブが僕たちも詳細がわかってないというロックな感じですがわかり次第情報公開していきますのでお楽しみに♪



さて、今朝からTwitter等でぼやいてたのですが本日は

クォーターパウンダーゴールドリングにチャレンジしてきました。

一個1000円て、、、マックも変わったなぁ(; ̄ェ ̄)笑


今日はお待ち帰りを選択。

するとまあゴージャスな袋入りじゃないですか!(´・Д・)」








さっそく箱を開けてビックリ!





ほほほ、厚切りベーコンにジューシーなハンバーグ、

チーズに、議論を呼んでいるパイナポー。





パイナポーは加熱処理されていてそこまでの甘みと後味はありませんでした。

後、基本的に僕は濃い味って好きなんですけどそれでも濃いなぁと思いましたね笑

なかなか肉とフルーツのコラボを受け入れられない方が多いと思いますが、まぁ無理して食べなくてもいいとは思いましたね。


酢豚にパイナポーは絶対美味いと思うんですけどね、絶対。



厚切りベーコンはええ塩梅に仕事してましたよ。

ちょっと最初ハンバーグあるのに邪魔やんけと思ったんですけど単純に僕が厚切りベーコンにテンション上がったのと味がこいつは濃すぎない感じが良かったです♪



全体的にみると、やっぱり1000円は高い笑

おいしかったですがね(・ω・)ノ




来週は「ブラックダイヤモンド」らしいっすよ、僕は買うかは要検討ですが笑



さて、ではまた(=゚ω゚)ノ