PV完成!!&劇団「劇団」主題歌先行試聴開始!! | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
はい!!シンガロンパレードです!!!


お待たせしました!!

路地裏サスペンス、PVが堂々完成しました~~~~!!!!イエイ!!


まあ今となってはおなじみの曲になってしまったので「今更かよ」という声も聴こえてきそうですが



そこはご愛嬌。



作りたいから作りました。路地裏サスペンス


ヘドバン!!というサイトで

ご覧頂けます。是非是非ご覧ください!!







そしてそして、先日からお知らせしていたみっちー作の劇団「劇団」第五回公演主題歌


「Lookin' for!!!!!」が劇団「劇団」HPで先行試聴開始致しました!!こちらもイエイ!!



Lookin' for!!!!!←試聴はコチラ


ワンコーラスverですが、「運命、」のイメージが詰まった曲だと思うので


是非是非、お聞きください!!!



以上!シンガロンパレードでした!!