金沢旅行16 21世紀美術館・フュージョン21 | 気ままに 短パン旅行

気ままに 短パン旅行

鉄道旅行が好きですので、旅行ネタ中心のブログになるかと思います。
春は桜、夏は川、秋は紅葉、冬は雪・・・鉄道と絡めて
四季折々の日本を楽しんでおります。

最後に美術館のカフェ、フュージョン21へ

 

ランチを食べることもできるのですが、この日の朝食は

ホテルのレストランでビュッフェを食べすぎ、また夕方早い時間から

夕食を予定している関係で、お昼抜き、簡単なカフェタイムです。

 

メニューはこんな感じ。

 

ケーキセットを頂きました。

 

コーヒーカップがおしゃれです。

 

友達はこんなパフェ食べてました。これはぜいたくな一品ですね。

お皿もお洒落です。

 

 

日常生活のブログ「短パン洗濯中」もはじめました。

合わせてよろしくお願いします。

 

http://ameblo.jp/singa9152/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村