ワタナベエンターテイメントスクール福岡校発表会 | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

3月10日は甘棠館Show劇場にてワタナベエンターテイメントスクール福岡校の発表会でした✨

今年の司会はそよかぜましおさん!
福岡で活躍中のタレントさんが司会をし、演技講師でもある田坂 哲郎さんと福澤究さんの書き下ろしで芝居をし、あんみつ姫のひこさんが盛り上げ、制作もワタナベ九州の現役マネージャー、当日のテクニカルスタッフも劇団ショーマンシップの方々と、とっても豪華な発表会🤍
私はダンス講師としてステージで少しだけお話しさせていただきましたが、基本はサポート担当で子供たちのヘアメイクや着替えを手伝ったり動画を撮ったり、みんなのお母さんしてました笑

今年の発表会ではオープニングナンバー2曲とフィナーレナンバーの計3曲、振付を担当させていただきました💃✨

毎年出演する生徒さんたちに合わせてテーマや課題、選曲を考えるのですが、今年のオープニングナンバーはカッコよくてクールに🎶フィナーレは身体を大きく使うことをテーマに作りました!













ワタナベエンターテイメントスクールで教え始めて8年になるのかな?自分も子供を二人育てていく中でリアルな子供の成長過程を体験し、またトドラークラスやキッズクラスのレッスンを受け持つ機会がドドっと増えたことで、ようやく自分の中でキッズ・ジュニアレッスンに合う進行やレッスンメニュー、振付がわかってきたように思います☺️
もちろん世の中にはたくさん大人に混ざって大人顔負けでバリバリレッスンしているスーパーキッズもたくさんいてすごい✨と思います。でも私のクラスは子供たちが年相応に元気に笑顔で頑張れるレッスンを目指していきたいです🎶

これからも生徒の皆さんがキラキラ輝けるよう、頑張ります💖