夏祭り2023 | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

夏のイベントの前半戦が終わりました🍧
キッズダンスサークル2チームはそれぞれコロナでずっと中止だった地元の夏祭りステージに出演!





学校のお友達がたくさん来ている中で踊るということでみんなワクワクドキドキしていましたが、たくさんの声援を受けてキラキラ頑張っていました☺️

次は秋の文化祭に向けて頑張らんとです🍁イベントが復活したのでシーズン毎に発表の機会があり、休む間もなく次に向けて走り出さねば💨時間があればAmazonミュージックやYouTubeで曲を探す日々です👀

そして夏のイベントもまだ終わりではなく…キッズカレッジでの夏休みミュージカルワークショップと27日にはKANON LIVE@箱崎水族舘喫茶室があります✨




熱中症で休講・代講対応していただくというご迷惑をおかけしてしまったので、暑さ対策と体調管理をしっかり気をつけて後半戦も頑張ります!!!