ワタナベエンターテイメントスクール発表会! | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

5日はダンス講師を務めさせていただいておりますワタナベエンターテインメントスクール福岡校の発表会でした



MCはお笑い芸人のチムニーさんとスクール卒業生であり九州のテレビで活躍中の山下七子ちゃん♫制作はWEの敏腕マネージャー、台本は演劇講師である非・売れ線ビーナス田坂 哲郎さんと福澤究さんの書き下ろし、ショーマンシップの方がテクニカルスタッフに入ってくださり、講師陣の他にサポートにお笑い芸人のカニクリームコロッケさんがついてくださって、いつも応援してくれる保護者のみなさんが観に来てくださるという本当に恵まれた環境でのパフォーマンス!感謝の気持ちを持ち、この経験を自信に繋げて、これからも頑張ってほしいです😊



WESでダンスレッスンを担当させていただいて7年が経ちました🕺

ダンサーを育てるダンススクールではなくタレントスクールなのでテクニックではなく表現力を磨くレッスンをということで、ゴリゴリのダンサーではなく色々なお仕事を経験させていただいた私ならではのアプローチができたらなと色んなテイストの振付を心がけてレッスンさせていただいております🤗

今回はボーカルのバックダンスで踊るスタンダードJAZZ、日頃演技で学んでいる表現力を活かしてほしいとの思いを込めて極めてシンプルな振付のスロー、そして華やかなショーをイメージしたフィナーレと3作品の振付を担当いたしました♬









発表会は日頃のレッスンでは経験できない学びがたくさんあります。

この経験を活かして、これからも頑張っていきましょう🌟

次はどんたく!私もみんながキラキラ輝けるようにサポート頑張りまーす!