メリークリスマス | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

メリークリスマス🎄✨



我が家にもサンタさんがサンタさんとおじいちゃんおばあちゃんとパパママからのプレゼントをまとめて届けてくれました🎅🎁

我が家にやってくるサンタさんは環境に優しいので包装なし🤣🤣🤣





金曜に今年の対面レッスンが終わり、残すは火曜オンラインでのボイストレーニングレッスンのみです!

12月は各クラスクリスマス会用の振付を作ったり、スクールの発表会の振付を作ったり、クリスマス会用にプチプレゼントを用意したり、余興の準備をしたり、結構バタバタしてたのに加え、長男→次男→私と嘔吐下痢リレーがあり、次男がまさかの夏風邪ヘルパンギーナ にかかったりと本当に大変でした🤣🤣🤣

でも体調を崩すタイミングがバッチリで、長男のクリスマスおゆうぎ会も各クラスのクリスマス会も無事に元気いっぱい参加できたので良かったです♪



KANON〜花音〜は久々のクリスマス会ということでめっちゃ張り切った余興は雪の女王の歌、そしてよっすぃーとサバンナの世界を作りました🦁笑




ほぼ仕事を納めて落ち着いたと思ったら長男も冬休みに入り、2匹の怪獣とわちゃわちゃな日々…
年末年始に帰省できるよう、あと数日体調管理頑張ります😇



たくさんの笑顔をありがとうございました💖