キッズダンスサークル♪ | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

色々な活動が再開してきた今年の秋はお仕事も我が子の行事も色々あって超多忙でした!


今日の午前中はキッズダンスサークル2チームのイベントがダブルブッキングでしたがなんとか両チームとも引率することができました😂


今年の1月から指導させていただいているキッズダンスサークル+ESTは校区の小学校のイベントで小学校の体育館ステージでの発表でした✨

いつもの学校でお友達も来ている中での発表ということで子供たちもソワソワ💞子供たちのレッスンの時とはまた違う表情を見ることができました😆


そして+ESTの出番が終わった後は城南市民センターへ!

今年の3月から指導させていただいているキッズダンスサークル STAR LIGHT Kids dance team がふれあい城南フェスティバルのステージに出演させていただきました♪




コロナ禍で色々な機会がなくなってしまっていた子供たち。夏休み明けから学校で運動会の練習が始まった子供たちはいつもくたくたに疲れた状態でレッスンに来ていました💦特に10月のレッスンはみんな大丈夫かー⁉️となる状態で全く振付や立ち位置が入らない上に自然教室や修学旅行の行事まで加わって予定よりも進むことができずに本番ギリギリな進行になってしまいました💧

しかも初めての大きなステージということで前日のリハーサルからめっちゃくちゃ緊張していました😅

しかしリハーサルの動画を見た子供たちはお家でそれぞれ自分の課題に向き合って練習してきてくれたようで、本番ではバッチリきめてくれました✨

子供の成長って本当にすごい🥹


+ESTのみんなもSTAR LIGHT Kids dance teamのみんなもよく頑張りました👏


今年度初めてキッズダンスサークルの指導を始めたのですがスクールとは違う点がいっぱいあり、今年の反省を活かしてうまく進行していきたいなと色々考えています!


とりあえず11月・12月は年末に保護者様にお披露目できるようクリスマスソングを仕上げたいと思います🎄


スクールも発表会に向けて2曲振付をしなければいけないので、11月のレッスンは5曲新作振付を考えなければです…まだしばらく忙しい日々が続きそうですが身体に気をつけて頑張りまーす💪