こえのブログ/表参道カフェより/2024年のこと② | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪


表参道地下の美味しいパン屋さん



ジャズシンガー&スピリチュアルカウンセラー

Shokoです✨



こえのブログの続きです✨

前回からupするのが遅くなってしまいましたが💦

2024年〜2026年について話しています。



音声が聴けない方は

文字起こししているので

下記をご覧ください♪



2024年のことちょっとお話ししますね


2024年というのは

2017年から始まってる9年サイクルの

ピークなんですね


これ数秘術で言いますと

一つのサイクルというのは9年

9年というか「9」というのが

一つのサイクルなんですよ


そして、じゃあ2024年って

そのサイクルの中で

一体どこなのかな?

今私、どこにいるのかな?

…と言うと


2017年から始まって

2025年で終わる9年サイクルに

今私たちいるって言う事なんですね


で今ね、よく2025年の7月に

何かが起こると言われてるんだけれども

あの、それそうなんですよ!


2024年で9年サイクルのピークを

迎えるんですけれども

2025年になると人々の価値観が

入れ替わっていくっていう

そういうのが2025年なんですよ


だからその前に2024年は

はっきり言って

「お祭り」なんですよ「お祭り」❣️


で、これって悪いことに

フォーカスするかそれとも

楽しいことにフォーカスするか

そして2026年からの新しい

9年間にフォーカスするかによって


暮らしぶりとかいろんなものが

変わってくるんですよね


で、私は今もっぱら

今まで知り得なかった情報が

すごくいっぱい出てきてるな…

と言うところに

フォーカスしているところなんです


でもそれは、またブログに

細かく書かせていただきますけれども


日本古来からの伝統とか

文化を守ってきている一族の人が

表に出てきているなっていう

印象なんですよ


その人達のお話を聞くと

日本っていうのはどういう成り立ちで

どういう人たちで構成されているか

一言に日本人って言っても

いろいろいるんだなーって

いうのがわかってきます



つづく


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

LINE社の変更にともない
新しいLINE公式を用意させていただきました❣️
こちらを追加でご登録していただくと
音楽や Jazzの話題、数秘術情報が届きます🩵
特典、プレゼントもこちらからお渡ししてます🩵
ぜひご登録ください🩵
 ↓↓↓
Shoko Jazz&数秘&女神カード
Jazzの話題、ライブ、講座情報🎵
数秘の話や社会サイクルなども案内します✨
友だち追加


女神のアファメーション・カード
癒し系メッセージや女神カードイベント情報