こえのブログ/表参道カフェより/2024年のこと① | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪



ジャズシンガー&スピリチュアルカウンセラー

Shokoです✨



久しぶりに「こえのブログ」です。
1月も2月も風邪ひいてしまい…

こえのブログの収録タイミングを
逃していました😓


文字起こしもしているので
(説明が足りていない箇所がたくさん💦
文字起こしでは付け足したりしています)

音声で聴けない方はご覧ください💛



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

皆様こんにちは🎵

そしてこんばんは🎵


スピリチュアルジャズシンガーのShokoです✨

お元気でしょうか?


今日は表参道のカフェに来ています。

月曜日はスピリチュアルカウンセリングの

仕事を表参道でいるので

ここに表参道のカフェにいることが

多いんですね。


ちょっと今日は風が強いので

外のカフェじゃなくて

地下のカフェで声のブログ録って

みようかなと思っています。


皆さんでお元気だったでしょうか?


私は1月中旬に風邪をひいてしまって

岡山にいた時だったんですけど

風邪をひいてしまって

結局カフェコンサートを

見送ったんですね😭🙏💦


私、自分のライブとか

見送るって言うこと滅多にないんです💦

けれども見送ってしまいました。

熱も38°cまで出て

ちょっとしんどかったですね。


「これひょっとしてコロナだったんじゃないかな?」

なんて思ってますけど、

その後回復したんですよ。

回復して2月のカフェコンサートを

終えてほっとしていた時に

また体を冷やしてしまって💦



今度は鼻風邪ひいてしまって

今もねちょっと鼻声残っているんですね🤧

(鼻声ですが)いかがですか?



でもねやっぱりそれは(1〜2月は)

乾燥もしているし風邪ひきやすいですよね😓


でも今日は2月26日

もう、いよいよ2月も後半になりましたね。


今日は数秘術の話しようかなと

思っているんですけれども、

2014年っていうのは本来

豊かな個性になるんですよ。

実りが多い年になるはずなんですけどね。


でも1月1日から日本は

能登半島の地震があったりで

なかなか厳しい状況ですよね。


でこの2024年の本当の意味において

2014年の個性が発揮されるのが

この2月からなんですね。


そして2月ってやっぱり節分があって

立春があってそして旧正月ありますよね。


②につづく



ーーーーーーーーーー

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

LINE社の変更にともない
新しいLINE公式を用意させていただきました❣️
こちらを追加でご登録していただくと
音楽や Jazzの話題、数秘術情報が届きます🩵
特典、プレゼントもこちらからお渡ししてます🩵
ぜひご登録ください🩵
 ↓↓↓
Shoko Jazz&数秘&女神カード
Jazzの話題、ライブ、講座情報🎵
数秘の話や社会サイクルなども案内します✨
友だち追加


女神のアファメーション・カード
癒し系メッセージや女神カードイベント情報