女神系Jazz Singer Shokoの Jazzに恋して

Jazz Singer & 数秘学カウンセラーのShokoです♪
Jazz関連の話題や、Shokoのライブ情報、レッスン情報などに加え、旅の風景、ランチの写真、飼っているワンコの写真…。
また、数秘的なメッセージ、スピリチュアルな話題も盛り込み楽しくお届けいたします。

『So Many Smiles ~Jazzに恋して』
QACK-35029 T&Kエンタテインメント / 日本コロムビア
¥2,800 (税込) 発売:2012.6.20
女神系ジャズシンガーShokoの “JAZZ”に恋して-2ndCDジャケット枠付
ご購入はこちらから♪サイン入りで送らせていただきます。
『Sing Swing Lips』
女神系ジャズシンガーShokoのダイアリー“Jazzに恋して”
(VCJ-1001) 好評発売中 2008年8月8日
初リーダーアルバムを全国発売いたしました。
こちらもぜひ聴いてみてください♪
Amazonで詳細をご覧

テーマ:
{5EE515D8-39F6-48B0-A17C-6946723A16E3}


お元気ですか?
JazzSinger &数秘術カウンセラーのShokoです。



昨日、今日と、寒かったですね。
季節も秋から冬へと真っしぐらかと思ってしまうほどです。



さて、久しぶりのblogアップですが、こんな話題から始めさせて頂きますね♪



++++++++++++



以前、飼っているワンコが、あちこちにマーキングして困っている内容を書きましたが、



お世話になっているトリマーさんから教えてもらった話によると…




なんと!!



「犬にも認知症がある」んだそうです!!!




どうも、我が家のトイプードル「元気」のマーキングは、この認知症によるものらしいです。



でも、それもそうかもしれません。


彼が生まれてから15年、目も白くなって見えにくいと思いますし、耳も本当に聞こえないようで…


一度寝ると、深〜く寝入ってしまうので、そっと起こさないと、びっくりして飛び起きることも度々あるんです!!



その様子はおかしくて笑えるのですが、老犬であることに間違いはないのだから、彼にしてみれば迷惑な話ですし、



もっと私たちも、老犬として扱ってあげないといけないなと、気をつけるようになりました。





++++++++++++



ところで、


この認知症の話は犬だけではなかったのです。




今年の9月始めに、岡山の義母が突然、自分の娘や息子の名前を思い出せない…



そんな状況になってしまい、ここから認知症についてあらためて知ることになるのですが…



今日はひとまず、ここまで…



by Shoko



++++++++++++



●出演のご依頼、ご相談
●個人ヴォーカルレッスン

●数秘術個人カウンセリング
●講座・ライブ

ご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ音譜

 

 

また(社)日本誕生数秘学協会認定の

「1Dayセミナー」はお一人様から開催可能です。

日程など、どうぞお問い合わせください。

「カウンセラー2Days」もありますので、

プロのカウンセラー目指す方はぜひ、

お気軽にお問い合わせください♪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE@はじめました♡

まずはポチっとご登録ください♪♪
Shokoから数秘術など最新情報が届きます。



友だち追加


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)