鍵盤ハーモニカ、スタジオに行く♪ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

いつもありがとうございます。Shokoです♪

2/22(金)FM岡山のDJ牛嶋俊明さんの番組に
出演していました。

牛嶋さんが
「今日は、ニャンニャンニャン、猫の日です」と
紹介なさったのですが…

知らなかった…(笑)


朝聞いたラジオのニュースでは、
「クライストチャーチの地震から3年が…」
と言っていたので「そう言えば!」
…って思い出しました。

ニュージーランドで大変な地震が起きたな…
と、思ったのですが…
まさかその後、
東日本大震災がやってくるとは…

震災でお亡くなりになった方々のご冥福を、
改めて心よりお祈り申し上げます。


ところで、今日はFMのスタジオに、
私の新しいお友達を連れていきました。

牛嶋さんに「名前は?」と聞かれて、
あっ、まだ名前がなかったな~…と
思ったのですが…
後日、ひょんなことから

「モニカ」

と言う、名前がつきました。(笑)

これからは「モニカ」って呼びかけ、
愛を注いでいこうと思います