絶妙なタイミングで落ちた隕石☆ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

いつもありがとうございます。Shokoです♪

毎年、1、2月は季節がら、
ライブを少な目にしていますが…今年は

『あなたらしく輝く
         スピリチュアルレッスン』をスタートしています。

この日も「アセンションの時代/
           バーバラ・マーシニアック著」
を教科書に、スピリチュアルレッスンを開催していました。


その中で気づいたのは、
2/15にロシアに落ちた隕石の事。

偶然落ちたように思っていましたが、
偶然ではないのですよね。

「絶妙なタイミングでロシアに落ちた」
と、理解することにしました。(笑)

ロシア隕石の記事はこちら☆

ところで、この記事を読むと、
落ちたのがどんな街だかがわかります。驚きですね。

『チェリャビンスク州はソ連時代から、
核開発関連の軍需産業拠点であり、
部外者の立ち入りを禁止する閉鎖都市の一群があった。
存在が秘密であるがゆえ、街の名前にはコードネームが使われた。

 1957年、「チェリャビンスク65」と呼ばれ、
現在はオジョルスクと改名された街で、
プルトニウム製造工場が爆発した。
放射能汚染により人体被害が広がったが、
真実が明らかになったのはソ連崩壊後のこと。
いま、放射線値に異常はないがその恐怖は人々の脳裏に染みついている。』

記事から抜粋しましたが…
そんな秘密の街に隕石が落ちたのです。

…偶然?それとも必然?


さて、次回の「あなたらしく輝くスピリチュアルレッスン」は、
3/28(木)午後13時~
倉敷のプレッシオーサにて開催予定です☆

プレッシオーサ
住所:倉敷市連島町西之浦509番地