今週末はギター文化館へ! そしてまた動画アップ追加♪ | ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

今週末、11月4日(土)は、

 

久々のギター文化館。

 

ココはすごく音がいいんですよね~。

 

アンプラグド・ホールなんですけど、もうハンパないよ。

 

クラシックギター演奏を基本として音響を考慮して建築されたので

 

もうとにかく生ギターの音がイイ!

 

生ギター弾きの方には一度体感してもらいたい場所です。

 

我々からすると、費用と距離が少々課題ではありますが。(-_-;)>

 

ま、たまにはね…頑張ってフンパツ!

 

そんなわけで、今週も痛い身体を叩きつつ唄ってきます。(笑)

 

モノ好きな方(笑)、ギター文化館に興味関心アリアリな方、

 

希少なSing-るマニアで、かなりヒマと金が余っている方、

(時間と費用がかかるからね~)

 

よろしかったら是非♪

 

 

そして今回も動画アップのお知らせ♪

 

今回は、『この空いっぱいに』という曲を。

 

これは、自分の音友さんが野外イベントを企画していて、

 

『大きな花火を打ち上げるみたいに、バーンと成功したらいいなぁ、

 

大きくなっていったらいいなぁ』と思って書いた曲です。

 

夢とか希望を花火を打ち上げるようにバーンと!!

 

そんな曲です。(笑)

 

気が向いたら聴いてみてくださいまし。 <(_ _)>

 

 

ではでは~。

 

 

 

11月4日(土)茨城県石岡市ギター文化館

『森のこだま』

住所:茨城県石岡市柴間431-35

 (e-mail : mail@guitar-bunkakan.com )

Start 10:30予定

観覧:800円

出演予定(敬称略)

  10:30 ねむりの森のNeko

  10:45 Sing-る

  11:30 Smorky

  12:15 得能 克正

  13:00 あっこ

  13:45 Kadenz

  14:30 得能 克正

  15:15 オカヤン

  16:00 ねむりの森のNeko

 

 

 

12月3日(日)

 日比谷公園 小音楽堂

  hibiya park fes Vol.2

住所: 東京都千代田区日比谷公園1-6

入場無料

【出演順(敬称略)】

  09:35~ 遊矢

  10:10~ Sing-る

  10:45~ GO NAKAGAWA

  11:20~ ナホ♡フレッシュ

  11:55~ はやどん

  12:30~ ロックン久慈川

  13:05~ 枦川大造

  13:40~ 矢藤ゅゅ

  14:15~ Down J

  14:50~ ニカロ