オイコスパッションフルーツ食べました! | Hiron Sonon*深淵の芸術家ブログへようこそ*

Hiron Sonon*深淵の芸術家ブログへようこそ*

芸術家/クリエイター
歌手・声楽家・作詞作曲・写真・被写体・抽象画・ファッション衣装

自分の好きをフル表現しているHiron Sononの世界へようこそ。

趣向/ゲーム音楽・アニメ・古典バロック音楽・スチームパンク・平安時代・ファンタジー世界・光闇

昨日、ふらりと寄ったスーパーで

#オイコス の #パッションフルーツ 発見❣️

オススメだと言われていたので
迷わず購入✨

美味しいです❣️

オイコス、殆ど食べました❣️

トータル的な個人的感想は、
加糖ヨーグルトをもう久しく食べていない私には、

加糖ヨーグルトと言うものが甘すぎて・・・
豆乳ヨーグルトを同量混ぜて、倍量にして、
甘味としては1/2で、丁度💖

という、感じです。

オイコスの他にも #パルテノ と言うタンパク質多いヨーグルトに関しても同じ。

#豆乳ヨーグルト を追加して
美味しく頂くパターンに💦
すみません💦

今朝の計測は、

体重は若干増えていましたが、
理由は分かっているのでOKで、

それでも各所キープまたは、
サイズダウンでなかなか優秀✨

昨日は、一昨日の撮影の疲れを引きずりつつ、
レッスンに行き、帰ったらクタクタで、食べて、ダラダラして、解して寝ただけだったのですが、
レッスンで2時間歌うと言うことが殆ど #体幹トレーニング してるようなものなので、こういう結果だったのかなぁ・・・?


今日は、ちょっと #過食 気味ですw
甘いものは・・・あんこ食べたな・・・。
パン小さいの4つとご飯も食べたし、、、
疲れてたし、だらだらしてたので
どうかな、明日は💦

#ダイエット とか言うたらあかんな笑
体重、体測定、してます、って感じかwww

#歌手 @hiroinmyworld  #美味しい  #ほぐして痩せる #ボディメイク女子  #なりたい自分になる  #アラフォーダイエット #アラフォー女子  #oikosyogurt