誕生日パーティーをしました^^ | Hiron Sonon*深淵の芸術家ブログへようこそ*

Hiron Sonon*深淵の芸術家ブログへようこそ*

芸術家/クリエイター
歌手・声楽家・作詞作曲・写真・被写体・抽象画・ファッション衣装

自分の好きをフル表現しているHiron Sononの世界へようこそ。

趣向/ゲーム音楽・アニメ・古典バロック音楽・スチームパンク・平安時代・ファンタジー世界・光闇

今日はお友達の誕生日会をしました💖

そんな凄い料理もできないし、

できる範囲で、

彼女をお祝いしたいなぁ、って言う、

少しのんびり感のある、

楽しめたらそんでいい、

っていう肩の力の抜けた、

誕生日パーティー。


いつも、気背負って、

いっぱいいっぱいになって、

しんどくなる性質なので、

そうならないように、

って言う、自分に対する、

自分の配慮。

それでも、

彼女が喜んでくれたら、

やる意味はある‼️って言う。

とっても喜んでくれました💖

素敵な時間でした。

彼女は、

私の陰陽全てそれで良い、

素晴らしい、と言い続けてくれる、

凄くありがたい存在です。

最近、そう言って、

私と時間を過ごしてくれる人が、

少し増えて来た気がします。

私が消えたくなっても、

それ分かる、

って、共感しながら、

だから輝いています、

って、言ってくれる、

不思議な方々が、

私の心の強張りを、

少しずつ、緩めてくれているような、

そんな出会いが今年は多いです。

感謝でいっぱいです。

彼女にとって益々素敵な一年となりますように、心をこめて。

帰りに自撮りに付き合ってくれました😆✨


そして、ポトレ写真チャレンジしました❣️

#歌手 @hiroinmyworld #自撮り部 #ポートレート部 #誕生日パーティー #素敵な友達に感謝 #手料理ご飯 #スイーツ #和洋折衷スイーツ #ピラフ #豆乳パンプキンスープ #手作りパン #消えたくなる #全てを受け入れる