緑の姫ー撮影していただきました^^ | Hiron Sonon*深淵の芸術家ブログへようこそ*

Hiron Sonon*深淵の芸術家ブログへようこそ*

芸術家/クリエイター
歌手・声楽家・作詞作曲・写真・被写体・抽象画・ファッション衣装

自分の好きをフル表現しているHiron Sononの世界へようこそ。

趣向/ゲーム音楽・アニメ・古典バロック音楽・スチームパンク・平安時代・ファンタジー世界・光闇

緑の姫ー

と言うイメージで💖

ひっさびさのスチームパンク🔥

着物は進呈いただいたもの✨

Kさんありがとうございます💖

リメイクしました❣️




この1年、撮影して頂いたり、自撮りしたりと言う回数が多くなり、

撮りたい、とお声を頂くように😳😳😳

更に、

僕の畑でどうですか⁉️

と、畑の写真を見せていただき、

あまりにも美しくて、
いいんですか⁉️是非💖

と、ひなひめ、

撮影して頂きました❣️


素敵な写真をいっぱい撮っていただきました💖

お楽しみいただければ幸いです〜〜〜✨


素敵な素敵なフォトグラファーねこさんです💓

Photos editing by Hiron
Photographs by Nekomataya

フォトグラファーへのご依頼DMください📩✨
野菜の販売、農業体験もありますよ💖

#声楽家  #シンガーソングライター #歌手 #ピアノ弾き語り #京都府綾部市 #農園 #着物スチームパンク #美味しい野菜 #撮影 #ポートレート  #ポートレート撮影 #被写体  #アラフォー女子  #ポトレモデル #和ロリータ #ひなひめ  @hinahime1637 @hiron_dolce 

#cosplaysinger #singer  #classicalmusician #singersongwritter
 #japanesewoman #kyoto #naturephotography #steampunklolita #steampunkfashion #japaneselolita #kimonofashion 
#portrait #model