こんにちは:-)

昨年再婚して高1女子と生後3ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し








元旦那から連絡


高1長女に元旦那からLINEが来た。


長女が「うわっ」って嫌な顔してスマホの画面をわたしに向けてきた。


サムネイル

元気か?こんど一緒にご飯食べよう



わたしも「うわっ」って、嫌なもん見てしまったな〜って顔で高1長女を見返したよ…


「元気か?」ってなんだよむかつき

お前もババァ(元義母)もクソみたいな嘘ついて高1長女に月1の面会をしなくていいように工作したくせに、今更気安く連絡してくんな。


https://ameblo.jp/sing-2818/entry-12786637868.html


https://ameblo.jp/sing-2818/entry-12800172039.html


https://ameblo.jp/sing-2818/entry-12801013028.html


https://ameblo.jp/sing-2818/entry-12801027753.html


https://ameblo.jp/sing-2818/entry-12801041191.html


https://ameblo.jp/sing-2818/entry-12809944092.html




元気だろうと元気じゃなかろうとお前には関係ないし、そもそもわたしの大切な娘になれなれしく「元気か?」じゃねーんだよ。

「元気ですか?」って言え凝視

口悪くてごめんなさいね。
長女の前ではこのような心の声はなにも言わないよ。
ひょっとしたらわたしが悪く言うと長女も複雑かもしれないしネガティブ
出来るだけ彼女の前ではあいつらの悪口は言わないようにしてます。


娘にはもうあいつらに会って欲しくないけれど、娘の権利でもあるからなぁ……ネガティブ
「会わないで」とは言えない。

だからと言って何も言わずに送り出しても
自分の都合だけのあいつらに会ったら長女が傷つくかもしれないし、難しいんだ悲しい悲しい悲しい


あーーーーーーーー。
本当にもう、関わらないでくんないかなぁ?
わたしたちの人生にお前はもう必要無いんだよ。