モデルオーディションをしていて『いいな!』と印象に残った人とは… | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

皆様、お疲れ様です!

 

モデルタレント事務所 "シンフォニア"で働きながら、

モデルを目指す皆さんのオーディション担当や、

新人発掘を行っている藏増ちさとです!!

※苗字はクラマスと読みます。

 

本日も元気いっぱい更新していきたいと思います照れ

 

私は毎日モデルを目指す皆さんと

やりとりする機会やお話することが多い業務をしております!!

実際モデルオーディションの一次審査(LINEビデオ面談)を担当し、

毎日新たな出会いや気づきがあったり、

この人のこの言動や考え素敵だな!!と感じることもとても多いポジションですおねがい

 

そんな業務を毎日している私が
モデルオーディションを実施していく中で、
『いいな!素敵だな!!』好印象に残った方の特徴などなどご紹介していきたいと思いますお願い

人により『いいな!』と魅力を感じる部分は違うかと思いますが、
あくまで私が感じたいいな!をご紹介しますね!!笑

 

その① 自分の思いをしっかりと話してくれる

私自身面談をしていて、定型文をズラズラと機械のように話す方よりも、
話はまとまっていなくとも自分の思いを一生懸命相手に伝えようとしてくれる方が印象に残ります音譜

私もその一生懸命さに答えなきゃ!!となりますしね…!
緊張しててもマイナスにはなりませんのでご安心をウインク
 

その② 面談後にメッセージを…

時々、面談実施後にお礼のメッセージをくださる方がいるのですえーん

 

小さいことかもしれませんが、私自身とても嬉しい照れ
純粋にお礼が言える方って「素敵だな…」と思った瞬間でした乙女のトキメキ

 

私あるあるなのですが、私の苗字ってかなり珍しくて…(→これ藏増)
よく初対面の方に名前を間違えられたり、覚えてもらえないことが多いのですが、
面談後に「くらますさんへ」など、苗字が入っているとプラスして嬉しくなります笑

一瞬しか名前言っていないのにちゃんと聞いてもらえてた!覚えてもらえてたんだ!!というね笑

 

その➂ 当日面談が難しい時の対応が迅速で丁寧!

面談実施日当日、

・どうしても体調が悪くて面談が難しい

・仕事が長引いてしまい、オーディション間に合わない

こういった不慮のトラブルもあるかと思います。

 

そんなトラブルが起きた際、間に合わないから連絡しませんスマホ

「ま、いっか…」と言って一切連絡をしないではなく、

きちんと連絡くださる方はむしろ好感度、爆上がりです!!

起こってしまったミスはしょうがない!!

その後の対応がとても、とても重要だと私は思っております!!

 

簡単なことにみえて、意外とできない方が多かったりするので…

これからモデルの仕事をする上で、時間管理などは信頼にも繋がる大事なことなので

私自身もそうですが、皆さんも対応気を付けましょう…!!
 

今日は私が日ごろ業務をするなかで『いいな!』と思った方についてご紹介しました!

モデルオーディションだけでなく、

日ごろの生活から意識していくと習慣になりいいかもしれません合格

(私も気をつけよう…)


以上、ここ最近引っ越し準備の疲れから

最大級に体調を崩したくらますでしたゲッソリ

※今は回復して元気です筋肉

 

寒い時期ですので皆さんも体調気を付けてくださいね手袋

 

 

 

東京・大阪でモデルやタレントを目指す人
モデルオーディションに挑戦する人を応援する

モデルタレント事務所 シンフォニア 藏増ちさと

 

22歳O型 山形出身  好物:豆乳と甘いもの
[ブログ]https://ameblo.jp/sinfonia-official
[FACEBOOK]https://www.facebook.com/sinfonia.kuramasu

 

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口
安心と信頼のモデルタレントプロダクション
オーディションにてモデル募集中!
ヘアメイク、カメラマンの手配、写真・映像制作

 

.
.
モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw
 
国内のモデルキャスティング、タレント芸能人の手配はシンフォニア
https://sinfonia.cc/casting.htm
 
全国モデルオーディション
https://modelaudition.jp/
 
メンズモデル募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/mensmodel
 
モデル募集オーディション
https://sinfonia.cc/sb
 
全国サロンモデル募集オーディション
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure
 
大阪リポーター・ナレーター募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/reporter
 
大阪モデル募集オーディション
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu
 
代表ブログ
https://ameblo.jp/sinfonia-t/  
 -------------------
「グループ事業」
武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校
https://www.takeda.tv/otori/
 
結婚相談所みらい結婚コンシェル
https://ameblo.jp/mirai-mc