モデル事務所選びでやっぱり大事なのは、、、 | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

皆様、お疲れ様です!

 

モデルタレント事務所 "シンフォニア"で働きながら、

モデルを目指す皆さんのオーディション担当や、

新人発掘を行っている藏増ちさとです!!

※苗字はクラマスと読みます。

 

本日も元気いっぱい更新していきたいところですが、

ここ最近プライベートで色々とあり、
急遽引っ越しを検討することになったりと

連日あわただしく準備に追われ若干疲れ気味です…笑

 

ちゃんとした引っ越しや物件探しは初めてなので

こんなに大変なものなのか…と驚いておりますゲッソリ

 

たくさんの業者さんの話をきき、

「どこがいいかな…」と悩み、検討し、選んでいく中で

自分の中での大事なポイントや意識したことがいくつかあったのですが

モデル事務所選びでも同じかも…!!とふと思いまして笑

 

どんなサービスを受けられるのか、細かい内容ももちろん重視すべき大事なポイントだと思いますが、

サービス面以外で重視した点、

今日は自分の中でやっぱり大事だなと思ったことのお話をしていきたいと思いますお願い

 

①担当してくれる方の人柄、雰囲気

過去何度か物件探しで色々会社さんに行き、話を聞くことがあったのですが
スタッフの方の説明がちょっと雑だったり、
対応がちょっとな…ということがあり、物件探しにトラウマがあったのですが、、、
 
つい先日別会社さんに話をききにいったところ、対応がとても素晴らしくて感動してしまいましたえーん
担当の方の話やすい雰囲気や、ひとつひとつ丁寧に説明してくれ、
なによりも親身になって提案をしてくれるところが印象的でした…!

 

②口コミ

実際に経験した方の口コミがたくさん載っていたので、事前にチェックしたり、
会社さんのHPに「お客様の声」や「写真」なども載っていたの安心材料になりました。。
初めてのことって不安がどうしても多かったりするので、
実際体験した方の声って重要ですね…!
 

③自分の直感!

なんだかんだ最後は自分の直感が一番大事だなと…。
私自身最終的に選ぶ際、
「ここの会社さんなら安心して契約できる!」
「契約して失敗したとしても私は絶対に後悔しない!、今しかない!」的な謎の感情がありましてポーン
自分の直感って改めて大事だなと再確認した瞬間でした笑

恐らくちょっとでも不信感や不安な感情をもっていたら
その直感はでてこないな…と思いました。。
逆を言えば自分の中でちょっと不安な要素があったり、
考えたいかも…と思ったときは、すぐその場で決めるのではなく
自分の直感を信じ、一旦保留にし、ゆっくり考えるのがベストなのかなと思います!
 
ちょっとわかりにくくなってしまったかもしれませんが、
モデル事務所選びも同じで、
内容や他の事務所さんとの違いももちろん大事だと思いますが、
対応してくれる方の雰囲気や、会社の雰囲気口コミ
最終的には自分の直感!!!これが大事だなと私は思いましたニコニコ
 
もしこれからモデル事務所選び悩んでいる方は
ちょっと参考にしてみてください笑
 
 
という話をふまえ、『シンフォニアはどんなモデル事務所?』か知ってもらうためにも
下記にまとめたのでぜひリンクから飛んでみてくださいおねがい
 
★シンフォニアのスタッフ紹介

https://sinfonia.cc/staff.htm

 

★事務所の雰囲気はこんな感じ!

https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw

 

★所属しているモデルさんの声

https://sinfonia.cc/production_audition.htm#audition_01

 

 

 

 

今日はここまで!!

やらないといけないこともたくさんあり、

雨降って天気も悪い日が続いているので憂欝になりがちですが

天気なんかに負けず頑張っていきましょうニコニコニコ

 
 

 

 

東京・大阪でモデルやタレントを目指す人
モデルオーディションに挑戦する人を応援する

モデルタレント事務所 シンフォニア 藏増ちさと

 

22歳O型 山形出身  好物:抹茶とコンビニスイーツ
[ブログ]https://ameblo.jp/sinfonia-official
[FACEBOOK]https://www.facebook.com/sinfonia.kuramasu

 

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口
安心と信頼のモデルタレントプロダクション
オーディションにてモデル募集中!
ヘアメイク、カメラマンの手配、写真・映像制作

 

.
.
モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw
 
国内のモデルキャスティング、タレント芸能人の手配はシンフォニア
https://sinfonia.cc/casting.htm
 
全国モデルオーディション
https://modelaudition.jp/
 
メンズモデル募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/mensmodel
 
モデル募集オーディション
https://sinfonia.cc/sb
 
全国サロンモデル募集オーディション
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure
 
大阪リポーター・ナレーター募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/reporter
 
大阪モデル募集オーディション
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu
 
代表ブログ
https://ameblo.jp/sinfonia-t/  
 -------------------
「グループ事業」
武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校
https://www.takeda.tv/otori/
 
結婚相談所みらい結婚コンシェル
https://ameblo.jp/mirai-mc