しばらく休業します | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌駅前アロマヒーリングスクール&サロン JAAアロマコーディネーター・インストラクター、JAAハンドトリートメント検定トレーナー、JAAヘッドトリートメント検定トレーナーさとうまなみ 札幌駅西口から徒歩2分 北口から徒歩3分

9月6日午前3時過ぎに地震、続いて北海道全域停電という大変な状況から2日後の先ほどシンフォニアに入りました。

 

 

地震が起こってからすぐに近くにいる身内と合流し、離れて住む家族、友人、お客様、受講生さんとの連絡のやりとりをしました。ご心配いただきました方々には心よりお礼を申し上げます。

 

 

大停電のため、信号もつかず交通手段もマヒでしたので外出は控えるしかありません。

シンフォニアの入るストークマンションに入居の友人には、管理人さんと共にシンフォニアの被害状況を確認していただきました。

 

 

精油たちは落下しておらず、破損したものは何もありませんでしたが、余震が続くのでランプベルジェとクリスタルファウンテンを床に降ろしてくれました。

 

 

昨日で停電も終わり、札幌市内の交通網も動き出しましたが、今後1週間は大きな余震に警戒とのことですので、しばらくは休業いたします。

*9月10日アロマヨガは中止とさせていただきます。
9月14日より、シンフォニア営業を再開する予定でおります。その際はブログ、ホームページにてご連絡させていただきますね。

 

北海道にお住いの皆さま、くれぐれも無理をせず安全確保の意識で過ごしましょう。