札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分

 

 

ズバリ言います!アロマテラピーで感染対策できます。

 

感染対策アロマテラピー、基本のキは「ディフューズ」(精油の拡散)

 

精油の分子は目には見えないレベルの小さなものです。

振動型のディフューザーで精油を室内に拡げると、小さな精油の分子がお部屋の空気に乗って拡がり

それを自然と呼吸とともに吸い込みます。

精油の分子(精油成分)を身体の中に取り込むと、吸った酸素とともに肺の中へ行き血液の中に入ります。

そして、血液の流れとともに進みます。
 

なので、使う精油が本来のものか? 合成で作られたものではないか? 混ざり物はないか? ニセモノではないか?

精油選びは慎重にね。

 

精油成分は、わたしたちにとって様々な恩恵を与えてくれます。

そして、最終的には不活性化(活性の逆)します。

 

 

シンフォニアでは、どうしてもラベンダーをディフューズしたくなります。

毎日、ラベンダー。

ラベンダー精油は、感染対策になりますし、空気を浄めてくれますし、心を癒してくれます。

まるで、室内の空気を丸ごと洗ったかのような雰囲気になるんですよ。

 

*熱を加えるタイプのディフューザーはお勧めできません*

ディフューザー選び、精油選びのご相談を承ります。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。