タイでの生活再び!!127日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日は母が私の部屋に来てバタバタと音を立て掃除をしタイ時間の午前9時頃に起床


しばらく2階の自分の部屋で2、3時間ほどネット


母がラブリを2階の私の部屋に連れてきて


ラブリを乾かすドライヤーが必要だということでドライヤーを持って行きました


その後しばらくして1階に薬を飲みに行きました


ラブリを構ったりネットをしたりしていたのですが


お腹が空いたのでハンバーグを作りたいと思い母に言うと


自分で買いに行くかと聞いてきて、自分で行くと言うと


母が一緒に行って点心を食べに行くかと言ってきたのでそうすることにしました


というわけでタイ時間の午後2時頃に点心を食べに車で外へ


今日のご飯は点心



あまり美味しくないなぜ


早く起きたせいか目の調子もよくありませんでした


今日は以前見たことがあるようなないような人が店員で、お客さんは見たことがないようなお客さんで


氷ちょうだいをタイ語で言えただけでおぉ!というようなリアクションをされ


もっとタイ語を話そうかなという気持ちになりました


でも調子に乗り母にタイ語を使ったら不愉快というような顔をされやめました


食後は母がラブリの餌を買うためにスーパーに寄りました


ラブリの餌を買った後、母が肉を買うために肉の専門店に寄ったのですが


挽肉が本当に挽肉かいな!?みたいな大きさの肉で、人間の肉かな?とも思い


家に帰ると、ラブリが外に来そうだったのでラブリを抱えて鍵をかけました


母が車から戻ってくると鍵を開けたのですが、


今日は外出した時から目の調子が悪く、ずっと具合が悪いです


今も具合が悪い〜


今日は1階のテレビをWi-Fiに繋げたよ


私もやっと機械が使える女に


イェイイェイ♪