タイでの生活再び!!126日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日も2階の自分の部屋で寝てタイ時間の正午前に起きました

今日は起きたのが早いなと思い早く薬を飲もうと1階へ

母は何を食べたいかは聞いてこず出てきたのはそうめんでした


そうめんが以前より細いなぜと思ったのですが全部食べました

ラブリの相手もそんなにせず2階でネットをしたりテレビでYouTubeを見たりしてました

2階で引きこもっていたのですが夜に母が来てラブリを連れてきてコップの指定をされました

そのコップに水を入れて飲んだのですが、具合が悪くなったので毒を盛ってあるのかな?と思い

死にたくなかったのでいつものコップとそのコップを入れ替えました

それを何も言われなかったけど

そろそろ私を殺してなりすましが私の代わりになるのかな?と思いました

最近色々私じゃない人を母が私と言っているのでそろそろ殺されるのかなぁ?

嫌だわ〜