タイでの生活再び!!125日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日も2階の自分の部屋で寝てタイ時間の午後2時過ぎと遅めにに起きました

早く薬を飲まなきゃと1階に行くと

食事をするテーブルがある部屋で母が寝ていてラブリは起きてしまいました

お腹が空いたのですが、母は寝ていたので

自分で用意できるカップラーメンとブロッコリーと茹で卵を食べました


食後は母が起きたのですが少し話して終了

ラブリをしばらく見た後ネットをしに2階の自分の部屋へ

昨日2階の自分の部屋にゴキブリが出てティッシュでゴキブリホイホイの上まで追い詰めたら

ゴキブリホイホイにくっついたので安心したのですが、まだゴキブリがいるように思え

警戒してパソコンをいじっていました

まあゴキブリも出なかったしネットに飽きて

音声送信でラブリはきなこ代理両肩の名は肉丸が好きで

その母よりきなこ代理両肩の名は肉丸が自分の親だと思っていると聞こえたので

本当かな?と思い1階にラブリをかまいに行きました

ラブリはいつものように1階の食事をするテーブルがある部屋のソファーの角にいて起きていたので

ソファーの上に上がりラブリをかまっていたのですが、

ラブリに家に来た時にあったお腹のシミがなかったので

注射を打った翌日に別の子犬と入れ替えた?のかなと思いました

あまりにも叫び過ぎたために似た子犬と入れ替えたのかな?

それともダニに血を吸われすぎていただけで、ダニ全部殺されたらシミがなくなったのかな?

性格が微妙に違うようにも思えるし謎だ…

母も入れ替わってるしなぁ…なんだこれ

その後母が来て母の所にラブリがすぐついていってしまったので

なんだ私を好きだと言うのは嘘じゃないかと思い、

2階の自分の部屋に戻るとYouTubeをテレビで見たくなったので

テレビをつなぐ延長コードを探しに行き母に2回ほど聞いて

延長コード見つけて2階の自分の部屋に持っていき、つないでチャンネルを見てると

簡単なタイ語の意味がわかり嬉しくなりました

しかし何回YouTubeボタンを押してもYouTubeが見れなかったのでなんでだろうと色々いじっていると

Wi-Fiが新しくなったせいでYouTubeが繋がっていないことがわかり

色々ボタンをいじっているとWi-Fiをつなぐ設定が出て来たのでそこでも試行錯誤していたら

いつの間にかテレビでYouTubeが見れるようになり、

1人で設定出来たので自分の成長すごと思いました

テレビでYouTubeを見てしばらくしたらお腹が空いたのでご飯

夕飯は豆乳と揚げパンでした


いや〜人は知らない間に成長するものねえ