タイでの生活再び!!121日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日も2階の自分の部屋で寝てタイ時間の午後2時過ぎと遅めに起きました

1階へ行くと階段の下にラブリが

私に気づいて立ち止まった後1階を縦横無人に駆けめぐっていました

食事はすぐする気にならなかったのですが1階の食事をするテーブルのある部屋のソファーでネット

ブログチェックをした後ご飯

ガパオライスでした


食べれなくはないけどね

母はダイエットをしていました

今日の母は髪が黒々としており、白髪が染まるシャンプーで髪を洗ったとのことでした

別人のようだー

みんなで了解し合えば何もかも効率よく進むのに1つの戸籍と1人の人物として生きるのは何故

今日は2階の自分の部屋でネットをしておりました

起きたのが遅いのと暇で情報も関心もやることも特にないので

旅行先の目的地をiPhoneで調べて最寄り駅をコピペして日程のメモに貼っていました

めんどくさかったのですがこういうのって自分で調べないと力にならないというか

昔から興味も持たずついてくだけだった私から卒業し、

旅行計画をサッと立てられる自分になりたいぜと思いながらネットで検索していました

暇で時間もめちゃめちゃあるしね…

自分で店や経路を調べられるように、なるぞ!

今日はそんな感じですね

夜食はカップラーメンとブロッコリーとゆで卵


ブロッコリー美味しかった

明日はマック食べたい