タイでの生活再び!!120日目 | 飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

飼い猫の動きが速すぎる、というかUMA

くそぶすうんこな日々を綴ります

今日も2階の自分の部屋で寝ていてタイ時間の午後1時半頃に起きました

しばらく自分の部屋でブログチェックをした後薬を飲みに1階へ

今日初めて見たのはリビングで走り回るラブリでした

最近ラブリの行動範囲が広くなり部屋を縦横無人に走り回っていました

ラブリが眠ると母がご飯を買いに行き、今日のご飯は久しぶりのパッタイ


あんまり美味しくない

母はラブリにチャーハンを食べさせていました

母は最近主にラブリの面倒を見ているので私に喧嘩を売らなくなってきました

良かった良かった

ラブリは母とずっといたり1人で遊んだりで粗相は母の前でするし私の手間にならないから楽

私は私で日本に帰ったら行きたいところを詳しく調べて計画を煮詰めております

旅行楽しそう〜

でも最近鬱です

デパスが効かないとは…

今日は夕飯はありません